Diarism

生きる。

井の中の蛙→大海で牙を剥く

ブロガーなので、たまにはブログ書きます〜

 

暖かい午後ティーをもつ女性を睨み、足早にココイチーでゆっくりしながら。

 

 

今年の漢字募集スタートしたり、今年最も◯◯だった人とか、世間はもうすっかり年末モードで、今年はやることやったって感じですね。僕も東京の大海に揉まれて、今年振り返ったり、残りの日数数えたり、らしくないことしてて、蛙、生き方ブレブレ〜〜〜〜

 

 

 

 

姿勢矯正

スタと丼の研究、アメリカとかキューバ視察団、あと、ハンバーガーの研究、みたらし団子縛り、映画、あ、そいえばコーヒーの研究もした、あとシャンプーマイスターがち。筋トレしてリバウンドして筋トレ

f:id:seaside7-roadside8:20161128140238j:image

って過去はどうでもよくて、守りに入りたくないって思います〜常にヴァージンでいたい

でも攻める姿勢を見せるのはダサいなって思う

 

寒くなったし、風邪ひかないよう気を付けて

みたいな誰でも言える言葉の9割は効力ないよな〜〜

社交辞令がどうこうの時代で、給料は座高比例みたいに

 

 

 

 

人間臭え

杏BOYZの援助交際のような世界観がしっくりきます、ヒップホップとパンクロックはそういう意味では同じに感じた、対極はコネとかアイドルかな、ピューレ。

https://m.youtube.com/watch?v=1q2dIoZFtlk

 

 

 

北風と太陽

学で、ビジネスやってる学生とランチする機会があって、髪はワックスで固めてオールバック風の、常にスーツ。スタートアップしてるだけあって意気揚々と話してきたんだけど、

 

クソ話つまんねぇ〜

インターンの話してたみたいで、ふんふん頷いてたけど、ずっと超人キンタマンの事考えてた

f:id:seaside7-roadside8:20161128134501j:image

  

プロップス用の起業がわざわざ風をたてる北風やとしたら、起業したらプロップスに効いたのがたまたま雲がなかった太陽かな〜〜

結果はいろいろあってなんともいえん〜〜

 

 

 

ア畑タンブラー

画の中では、観てる人を味方につけるタイプが死ぬ時の尺長いけど、その逆はあっけなくて

あんだけ活躍した某ヘラクレックス電子レンジも5秒くらいで灰になった。

禁断の呪文、ア畑タンブラー!を唱えるのも省略されてたな〜

ヘラクレス電子レンジの情熱大陸があったら観たいな〜

f:id:seaside7-roadside8:20161128141647j:image

 

 

 

 

リサイクル

金持ちがお金を持つほど、貧困がヒドクナール

 

ジムの更衣室で背中に500円くらいの毛の塊がある(ムキムキの)人見かけてびっくりした、誰かの500円ハゲがここに使われてるんかなとおもった

f:id:seaside7-roadside8:20161128143726j:image

 

ゴミはリサイクルするよりも焼却した方が、費用的にも、環境的にもいいらしく寒気がしました。ゾッコン。

 

 

 

JD

子大学生。確かにその辺のdjとは真逆の生き方かもしれん、

授業中に後ろに出没しがち、席に座ったら着色合成料たっぷりのリップクリームを塗ってから、暖かい午後ティーを飲む(この午後ティーとの口づけ現象をメルティーキッスと呼ぶ)

 

毎日楽しそう、羨ましい泣

f:id:seaside7-roadside8:20161128232232j:image

うわ〜気付いてしまった

リップの前にまず、鼻くそ出てるよ

 

 

 

くなったし、風邪ひかないよう気をつけて 

オワリ